with the beatlele: 00.01. In The Beginning

2009/05/01

00.01. In The Beginning

(to English version)

お題をビートルズの曲名や歌詞からとって過去や現在の『人生の一日』を切り取り、感じたこと、感じていることを『話してみたい』

ビートルズが好きなのは『何故って聞かれた』ら、それは、彼らが『そこにいるのを知っちゃった』からさと答える。『それは本当だ』。

更新は不定期。
『 何故なら』『私の人生について』書くのは書きたいという『感情が湧き上がってきた』時だけだから。
且つ、書きなぐった文章はできるだけ『あるがままに』し、『掘り下げる』ような推敲もしないつもり。
よって、各文章間で食い違いや矛盾もあるかもしれないがご容赦願いたい。

いただいたコメントや『お言葉』に対しては原則『返信しない』。
ただ、『無視はしないで欲しい』。コメントがおもしろかったり、『革新的』であったりすれば、『踊るように喜ぶだろう』。『皆様のチョットした助けで』僕の話は『より良くなる』と思っている。
 
実のところ、僕は皆さんの『助け』『待っている』のだ。
 
ただし、コメントに対して『いい気分だ』と思わなかったり、『退屈だな』とか『もの悲しいな』と感じたら断りなく『ぶっとばしちゃう』(削除)可能性もあるのでご了承願いたい。

先に断っておくけど、
このブログを読むことはある種『不思議で不可解なツアー』に出かけることになると認識しておいて欲しい。(それは僕の日本語力、『三文作家』としての能力によるものだが。)

さて、ここまで読んでくれた皆さん、
皆さんはもうこの時点で『不思議で不可解なツアー』『乗車切符』を手に入れてしまったことになっている。
(もちろん、『御代をくれ』とか言わない。ただし、横道に反れることや『長い、長い、長ーーい』ツアーになることは覚えておいて欲しい。)

さあ、『不思議で不可解なツアー』に出かけよう。


『64歳になっても』『あなたのその人でいられたら』と思っている、
"CyberMock Writer" beatlele

『追伸』
インターネット上(Cyber)にだけでも、似非(えせ:Mock)でいいからもの書きとして存在していたいということで"CyberMock Writer"を名乗っている。
また、『In My Own Write』ってことで絵をいれたり写真も入れたいが、絵や写真の才能もなく基本は文章だけである。

0 件のコメント: